毎日笑うって心がける | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNaomyです。

 

梅がすくすく成長中!

今年も収穫が楽しみっ口笛

 

5月の第一日曜日はワールドラフターデー

世界中・日本中のラフターヨガファミリーが

笑って平和を願う日地球お祝い

 

今年も昨年に引き続きオンラインPC

朝から晩までラフターヨガ三昧音譜爆  笑

 

朝のスカイプラフター参加からスタートPCスマホ

ZOOMラフタークラブジャパンのセッションは6時30分から参加PC

ボディマインドケアラフターヨガと称してホストもさせて頂きました口笛

ご参加くださった皆様ありがとうございましたニコニコ

ワールドラフターデーに初参加の方もいらっしゃった様子で嬉しい限りウインク

一緒に笑ってくれた世界中&日本中の皆さんありがとうございましたニコニコ

そして応援隊の皆様には準備・対応などお世話になりありがとうございましたピンクハートニコニコ

 

ラフターヨガ創始者のセッションは1000人の人が参加してましたアップ拍手爆  笑爆  笑

ドクターのお話しはお昼と夜の2回拝聴させて頂きました。

 

あらためて・・・わたし

コロナ禍の1年間もラフターヨガを続けてきてよかったと感じています。

人と会い目を合わせて笑うことが大事なことは知ってるけど

オンラインを活用して継続することが”今”を”未来”に繋ぎ想像以上のラフターヨガ効果があることを感じています。

一度はオンラインあきらめた派ですがアセアセ笑い泣きあきらめなくてよかったぁ拍手笑い泣き爆  笑口笛

 

”あきらめずに試してみる”こと

”活かすために継続する”こと

”継続する為に創意工夫する”こと

セッションに参加してくださっている皆様から教えて頂いてますニコニコ

 

笑っていると

いろんな力が育まれるのかもねっウインク

 

こんなときも

あんなときも

どんなときも

ラフターヨガで笑い方を覚えていこう爆  笑爆  笑爆  笑

 

簡単じゃぁないけどとってもシンプルなのっ(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

土曜日日曜日ZOOMラフターヨガ継続中です。

過去現在にNaomyの様々なレッスンに参加したことのある方・面識のある方・友人・紹介・ZOOMラフタークラブジャパン登録の方のみお申し込み可能です。ご了承くださいお願い

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

I'm here now.

Clear your mind

Aloha Love and Laughter

Keep Laughing and Think Positive