天空の花畑in志々島でクラウドファンディング | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNaomyです。

 

私の魂が動いた場所キラキラ

香川県の志々島キラキラ

 

幼き頃の心を思い出した場所ピンクハート

天空の花畑 in志々島ピンクハート

 

人生

前に進むきっかけとなる

場所や人や出来事が舞い降りてくる時があるキラキラ

 

それらを大事に繋いでいける自分でありたいと思うキラキラ

 

天空の花畑でクラウドファンディングが始まっています。

私も応援させて頂きました。

 

ちなみに・・・

”天空の花畑in志々島”の文字をリターン品の絵馬(コースターにもなるそうです)とポストカードで使って頂きました。

書家静紅として嬉しい限りですニコニコ

 

天空の花畑 in志々島で

一人でも多くの人が

喜びで満たされますこと祈っていますピンクハートキラキラ

 

心に響いたら皆様も応援お願い致します。

詳細は下記リンクをご覧ください。

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

過去の記事をリンクします。心が動いたらご覧くださいね口笛

 

 

 

 

 

 

 

追伸

5か月ぶりの投稿です。

いろんなことと丁寧に向き合うこと心がけて過ごしています。

書くのではなく声に出して思いを伝えるよう心がけてました。

毎日自然界と繋がりながら心と身体を整えています。

Aloha Love and Laughter

Keep Laughing & Think Positive