自然に心を向けて過ごすと | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNaomyです。

 

昼間木陰に座って

本を読んだ音譜

ウクレレ練習した音譜

 

風がなんだか

秋に変わってたニコニコ

 

太陽の下で

研修のサンプルを

裸足になって考えた音譜

 

太陽の陽ざしが

秋に変わってたニコニコ

 

まだ開催が難しいラフターヨガ

窓から入る風を感じながら

友人のZOOMセッションに参加した音譜

 

外から入ってくる風

秋に変わってたニコニコ

 

夕暮れ時

おおきなおおきな雲が

風にのってゆっくり流れてたくもり

 

空の光が秋みたいだったキラキラ

 

夜のはじめ

窓から月を観ながら

研修の動画チェックしたPC

 

月が微笑んで応援してくれてる

って、勝手に決める幸せな私でした爆  笑

 

八月最後の日曜日ニコニコ

魂が動いた志々島からメッセージ届いたメール

親友の住むオアフ島からメッセージ届いたメール

 

いろいろな思いが深まった日でしたピンクハートハイビスカス虹

 

人の心を受け止めた日でしたピンクハート

 

自分の心にOKサイン出せた日でした爆  笑

 

みんな

えがおで

いてほしい

 

わたしも

えがおで

いたい

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

明日で八月が終わりますね

お身体ご自愛くださいませラブラブ

 

I'm here now.

Clear your mind.

Aloha Love and Laughter.

Keep Laughing and Think Positive