自分の唄声ききながら | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNaomyです。

 

いつもと違う夏の過ごし方でした晴れ

 

そうできたこと

よかったなぁと思いますニコニコ

 

いろんな思いが深まった夏でしたキラキラ

 

祈りの心ふかまった夏でしたキラキラ

 

静かで穏やかでしたキラキラ

 

2020年8月が静かに終わっていきますキラキラ

 

すべてに感謝ですキラキラ

 

この夏

人生初のCD収録を経験しました拍手拍手拍手

もう何年も歌い続けているbossa nova音譜音譜音譜

ピアノ弾き語りでCDにおさめていただきましたウインク

素晴らしい貴重な機会を下さった大好きなふたりとその仲間に

心から感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート

 

今宵は自分の唄声を聴きながら綴ってますニコニコ

 

ありがとうなつ

ありがとうみんな

ありがとうじぶん

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

I'm here now.

Clear your mind.

Aloha Love and Laughter.

Keep Laughing and Think Positive