静かな心と向き合う | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNaomyです。

 

月と二つのお星さまが綺麗な夜星星

 

秋の虫の声とのコラボが美しいキラキラ

 

南から吹く夜風は夏の香りがする晴れ

 

今日はローズのアロマ精油を味方に過ごした日ニコニコ

 

今週1週間のメンタルを整えることに心がけた日ニコニコ

 

苦手な作業を楽しく進めることができた日ニコニコ

 

今日もあっという間に

夜がきたっ星

 

今宵も脳内整理整頓して

”今日も喜びに満ち溢れた1日でしたぁおめでとぉ”

ってな感じで意識を書き換える作業をする爆  笑

 

そして自分の呼吸に意識を向けて

自分の中に流れる静かで穏やかなリズムを感じるキラキラ

 

今週はどのセッションでも

そんなお話しをさせてもらったニコニコ

 

そしたら

”心に響きましたぁ”というメッセージが届いて嬉しかったニコニコ

 

今月もオフライン・オンラインともにありがとうございました。

来月もつづきます。

ご案内はまたあらためてメールPC

 

今週出逢った木です

こんな模様が浮かび上がってたキラキラ

 

不思議だなって思ったキラキラキラキラキラキラ

 

みんながんばってる!?

おつかれさまラブラブ

 

こころとからだを

ととのえる

ほうほう

いろいろ

しりたいよ

ねっニコニコ

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

暑さ続いてます。どうぞご自愛くださいませ。

 

I'm here now.

Clear your mind.

Aloha Love and Laughter.

Keep Laughing and Think Positiv