静かなエネルギーは逞しい | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNaomyです。

 

空に雲がいっぱい浮かんでいた

 

浮かぶっていうか

怪獣が空にいるみたいだった

 

その中に

羽根のような雲がいっぱい飛んでた

 

見ごたえのある空だった

 

八月が終わる

静かな夏だった晴れ

 

満月に向かう月を眺めながら

夕方ウォーキング

今日は1万歩超えた拍手拍手拍手

 

いろんなことがあった8月だったニコニコ爆  笑口笛ガーンアップウインクOK

 

わたしには

 

とても

しずかで

あんていした

えねるぎぃが

ながれていますキラキラ

 

ぶれないこころピンクハート

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

暑さが続きます。ご自愛ください。

 

I'm here now.

Clear your mind.

Aloha Love and Laughter.

Keep Laughing and Think Positive