つたえるちから | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNaomyです。

 

夜空に

大きな三角形と星星星

並ぶ二つの星星

お星さま

 

星座のことは詳しくないけど

それが見えると嬉しくなるニコニコ

 

宇宙のしくみは詳しくないけど

わたしには観えるものがあるニコニコ

 

宇宙は遠くて手は届かないけど

宇宙はここにある

と思ってるウインク

 

こぉいう感覚って

言葉ではうまく表現できないの

ですっ爆  笑

 

そぉいう感覚が大好きなのですが口笛

言葉で伝える術を磨いている今夏です。

 

今日も朝からずっとパソコンで資料作りアセアセアセアセアセアセ

苦手だけど嫌じゃないニコニコニコニコニコニコ

難しいけど発見あるあるで楽しい口笛口笛口笛

 

久しぶりに見たこの写真

いろいろな思いが湧いてきた

2019年秋の父母が浜(香川県三豊市)

 

わたし

こころ

つたえる

ちから

あるような

きがする爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

暑いですねっ晴れ晴れ晴れご自愛ください。

 

I'm here now.

Clear your mind.

Aloha Love and Laughter.

Keep Laughing and Think Positive