もっともっと素直に | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNaomyです。

 

人生は

決断の

連続💦

 

小さなことから大きなことまですべて💦

 

すべてが自分次第ってわかっちゃいるけど

依存したりすることもある💦よっ😅

 

そんな強い人間じゃないから

甘えちゃいたくなることもあるさっ😆

 

人の気持ちを受け止めたいから

ソレッ優先しなきゃいけない時もあるっ😅

 

だけどッ

自分の魂を心を身体を大事にしたいって

思えるようになった✨💗なってきたッ🤗

 

それは

きっと

魂が動いた場所や人と出逢ったからなのかもしれないなっ✨✨

 

 

物事はタイミングで

ソレッ自然な流れなんだと思う✨

 

必然なこと✨だね。

 

グッドタイミングfor myself.

この記事があがってきたのでリブログしてみた。

 

心の中から

ふつふつと沸き起こってくる✨

 

目の前に

ふわっと観えるイメージ✨

 

今日の私は

そこに素直になってみようと思う。

 

2019年って

すんごい1年だったなっ

 

I'm here now サンタ

Aloha Love and Laughter クリスマスベル

Keep Laughing and Think Positive クリスマスツリー