お喋りしよう? | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNAoMYです。

 

毎年恒例年末近くに

1年間の出来事を弾丸トーク at 親友宅ウインク

 

話し出したら止まらない!!

途中で涙があっても〆は笑顔口笛

 

これが毎年の流れグッ

今年も終了チョキ

 

心のメンテナンス終了!ってな感じですっ!チョキ

 

幼い頃

黙っていることが得意でした!!

お喋りは苦手でした!!

 

子供の頃

自分の思いは心に留めとくことが得意でした!!

言葉に出すことが苦手でした!!

 

きっとあの頃

いっぱい

ストレス感じてたっ

かもしれないっアセアセ

 

社会人となり

人前で

語ったり

笑ったり

パフォーマンスしたりするご縁を頂いておりますチョキ

 

きっと

それは

神様から与えられた

私に必要なことなんだなぁ~と

事あるごとに考えますキラキラ

 

つまりは

人生の学び!

 

プライベートタイムに時々

幼い子供の頃の自分が

出現することがあるアセアセブルーハート

 

そんな時

支えてくれるのは

親友だったり心の仲間だっピンクハート

 

自分の思いを

言葉にできるって

幸せだよねっラブラブ

 

心に停滞させると

心がパンクしちゃうよねっ炎

 

ちょっと前のこと。。。

海の向こうから

友人が届けに来てくれた赤ワイン

 

「これ見た瞬間に

Naomyを思い出したから持ってきたよっ」って

 

めいおみ(笑)

めいおうみぃ(笑)

なおみぃぃ(笑)

 

それも意味が

海岸 沿岸イルカ

 

ありがたいなぁ

うれしいなぁ

って思った。

 

アウトプットしましょっアップ!?口笛

 

I am here nowサンタ

Aloha Love and Laughterサンタ

Keep Laughing&Think Positiveサンタ