新聞の切り抜き頂きました | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネット

代表のNaomyです。

 

クラスの生徒様が

新聞の切り抜き

持ってきてくださいました📰

 

こういう記事を見ると

先生に教えてあげたくなるっておっしゃてました。

 

嬉しいですねッ😂

やっぱりラフターヨガ大事ぃぃぃぃぃって思いました。

今朝のクラスにも取り入れました(๑・̑◡・̑๑)

 

最近の私

ちょっと笑いが減ってました💦💦💦

 

日々のラフターヨガやってはいるのですが

エネルギーfor myselfが激減してました💦💦💦

 

昨夜から今朝にかけて🌀🌪

北上していた台風3号のエネルギーは

私にとってなんだか変な感じでしたっ💦💦💦

 

なんだったんでしょうかぁ?

とりあえず立ち去ってくれたので

次に進みましょう(≧∀≦)

 

梅雨の晴れ間

蒸し暑い本日でした⛅️

 

6月もラストスパートです☔️

 

よぉぉぉぉいっどん❣️って

夏に向かってレッツゴー(≧∀≦)ですっ❣️ネッ( ◠‿◠ )

 

Aloha Love and Laughter ニコニコカキ氷

Keep Laughing and Think Positive 口笛音譜