学びは焦らずゆっくり頑張ろう | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネット

代表のNaomyです。

 

6月最後の週末です☔️

来月のスケジュールとにらめっこな月末!!!???うずまきアセアセアセアセ

 

変わらぬルーティンワークとNo planな過ごし方で

心のバランスを取りたいチョキOK

 

本日の運動なにしよぉ?って思ってたら…

 

傘をささなくてもいい感じの霧雨🌂だったので

ウォーキングに決定‼️

本日トータル約8,000歩

 

アオサギがビューンと飛び立つ瞬間を眺められたりOK

遠くで鶯も鳴いてたグッ

紫陽花もまだまだ元気拍手

 

自然に心を向けて

自然界のエネルギーを頂き

大地を踏みしめて

身体の中から要らないものを

大地奥深くへと還すキラキラ

 

こうして心と身体を

本来の状態に戻して整えていく✨💕

 

そんなこと感じながらのウォーキングは楽しいOK

そういう時間もいっぱい感じて学べます拍手

 

ここ数ヶ月ロミロミの学びを頂く時間がいっぱいありました。

技術だけでなく精神的なことの学びや気づきもいっぱいでした。

 

ロミオハナからの愛と学びに感謝です。

お客様からも沢山の気づきを頂いており感謝してます。

 

セラピストとして

人して

道は長く

奥が深く

まだまだまだまだ続くぅのです。

 

焦らずゆっくり頑張ってみようっ( ◠‿◠ )

来月もよろしくお願いいたします🤗

 

Aloha Love and Laughter ピンクハート

Keep Laughing and Think Positive ハート