雨降り始めて一歩前進! | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネット

代表のNaomyです。

 

台風🌬💨?熱帯低気圧?北上中?

雨が降り始め☔️

湿度の高さを感じる本日💦

 

久しぶりのフラレッスンで

汗だくになりました🌺

 

その後

ボォォぉぉぉぉっと考え事してたら💦💦💦

 

お世話になっている企業様から

夏開催コンファレンスの講座で使用予定のCDが届きました。

曲を聴きながらプログラムをイメージして創り上げていきます。

どの曲を使うか?どのCDを使うか?あらためてご紹介させて頂きます。

 

お世話になっている企業様から

新しいスタジオシューズが届きました。

あらためてご紹介させて頂きます。

 

雨降りの今日もいろいろ進んでおります。

断捨離月間ラストスパートな本日💦

 

ずっと保留してたこと?

やっぱりあれってやるべきことなのかなぁ?と

脳が動き始めています。

 

前向きに!

ちょっと自信をもって!

はじめてみよっかなっ?ぁっ?🤗

 

Aloha Love and Laughter ハイビスカス

Keep Laughing and Think Positive やしの木