満開 | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

いろいろお話が渋滞してますがアセアセ

やはり季節の話題はその時に書かないと・・・というわけで、この週末のお話。

 

密談&作業のために、この日は保土ヶ谷公園のいつものカフェへ。

作業と相談が終わり、お店を出たところでヘンリー王子とカメラ

 

この日の公園は、桜も満開で、しかもスポーツゲームもあったみたいで超満員ガーン

この写真を撮ってる時に、ちょうど試合が終わったのか、大勢の高校生?が通りかかりました。

写真を撮ってるみるくパパの背後から「かわいい〜!」「お利口さんたち!」って黄色い声がウインク

 

二人とも、お利口さんでモデル業務完遂ですグッ

 

場所を移して今度は桜🌸と

短足コーギー&桜の写真って、なかなか難しいんですよね。

ちょっと高い場所、例えば土手の上とかに行って、下から生えてる桜の木を背景にして撮影するのがおすすめですチョキ

 

ちなみに、この土手下では盛大に花見の酒盛りが行われていたのでした爆  笑

 

ここでも二人にモデルさんになってもらいましたよ。

二人とも、いい笑顔ですグッ

申し分ない「春の写真」になりました。

 

また来年も桜と一緒に写真撮りたいね!

 

【きょうのひとこと】

茨城の「ひたち海浜公園」のネモフィラも綺麗だろうなぁ。

ホームページによると今日は三分咲きだとか。満開は来週か再来週かな。

今年は行けなさそう・・・ショボーン

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村