桜はまだ残ってた | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

汗ばむほどの陽気になったみるく地方。

まだそれほど暑くないから、活動するにはちょうどいいね。

 

ということで、先週末のお散歩の様子です。

 

訪れたのは、根岸森林公園。

まだ桜残ってました🌸

 

早速モデルさんに頑張ってもらいましたよカメラ気づき

いいお顔ですグッギャラを弾みます笑い泣き

 

 

お花と新緑のアーチの中をお散歩です

 

モデルさん、頑張る飛び出すハート

後ろを通りがかった老夫婦に「ほら!ちゃんとポーズ取ってるよラブ」って褒めてもらいましたお願い

自慢そうなみるくさんですラブラブ

 

 

鴨の夫婦も気持ち良さげ。

 

さて、次の日はお散歩会です。

次回はその話ですよ。

 

【きょうのひとこと】

午後8時の東京メトロ銀座線はみるくパパが会社から帰る時間。

とっても混んでるんだけど、乗ってみると周りは8割が外国人。

日本語は聞こえないし、スマホを覗き込むと英語や読めない文字が見える。

インバウンド需要がすごいらしいけど、実際、夜の東京はほとんど日本じゃない。

内需拡大はどこいった?このまま円安が終わって外国人が引き上げたら、大変なことになるよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村