冬の晴れた日の「さくらの海」で | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

雪遊びから遡ること2週間前。

風は強かったけど、明るい日差しのお天気の日に、さくらの海へいつものコギさんたちが集まったよ。

 

ももちゃんは久しぶり。元気そうで良かった飛び出すハート

 

昼食はいつものカリカさんでカレーカレー

テーブルの下でナンを待っているのはみるくさんとこももちゃん犬犬

 

みるくとつつじちゃん。仲良くならんで撮影会カメラ気づき

 

みんなで集合写真カメラ

目線がバラバラなのは、コギさんだからね、仕方ない爆  笑

 

キラキラの海をバックに自由に遊ぶコギさんたち犬

 

みるくさんもご機嫌ですチョキ

 

穴を掘るのはイリスちゃん。久しぶりに会えたねラブラブ

 

アズル・ロミィ親子は(人間の)ちびっこのお世話に忙しい。

 

遊んで走って・・・大満足OK

 

ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

駐車場の確保をはじめ、準備してくれたアズル・ロミィ家、ありがとうございました。

 

またみんなで遊ぼうね!

 

【きょうのひとこと】

長年育ててたエビ(ミナミヌマエビ)が老衰でいなくなって家主の亡くなった水槽をやっと掃除してリセットしました。ヒゲゴケが生えてきていたので、次に使うまでにこれを撲滅しないと・・・というわけで、きれいに掃除してクエン酸を循環させて完全リセットに入りました。

次はまたエビの飼育をするか、あるいは元々のメダカに戻るか・・・。メダカは水槽より鉢の方が相性が良さそうだから、またエビかなぁ

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村