スマイルコーギーキャラバン | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

気温の変化についていけなかった(らしい)みるくパパです。

先週は週初めから熱が出て予防接種。ま、コロナでもインフルでもなかったのが救いですが。

 

と、遅れを体調のせいにして(!)久々のブログアップです。

ようやくですが、11/4に参加したスマイルコーギーキャラバンの様子です。

 

前週に静岡に遊びに行ったときにも立ち寄った、駿河湾沼津SAのドッグランで途中休憩

バセットさんにモテモテのみるくさんラブラブ

 

短足同士笑い泣き 満更でもなさそうなみるくさんでした。

 

のんびりしてられないですねアセアセ先を急ぎましょう車ダッシュ

(みるくのドライブボックス、毛だらけだなドクロ

 

会場の「富士ミルクランド」についたら、すでに開場待ちの行列が!

 

前年とは打って変わって、今年のスマコギはとってもいい天気太陽

頭の上におじさん乗っけてるみたいになっちゃったアセアセ

 

イベントにも参加したよ犬ニコニコ

みるくのこの勢い。おたま持って走る競技には不向きですね爆  笑

 

看板とティアラ借りてモデル業務中カメラ気づき

 

フレームも借りてカメラ気づき

 

みるく家の隣にこられたお友達。

初めまして・・・だと思ったら、なんと4年前に1度だけですがお会いしているんだとか!

「涸沼でスタッフ会議やったとき、いましたよね?」・・・確かに100点

覚えててもらえて嬉しいやら、記憶力に感服するやら、覚えてられなかった自分にガックリするやら・・・みなさんすごいです拍手

 

 

午後になると、徐々に雲が出てくるのは富士山の日常ですね

 

お友達を隠し撮り(?)

 

みんなで集合写真撮ったりカメラ気づき

 

ミルクランドのソフトクリーム食べたり

のんびり、楽しい集まりになりました。

のんびりしすぎて、ご挨拶できなかったお友達も多数。次回はリベンジしたいな。

 

オフ会のスタッフもやったことあるし、自分で主催したオフ会もあったりするので、運営の大変さはよくわかってるつもりです。今回150組の参加者があり、出店者への対応や途中のイベント運営をこなしていくのは大変だったと思います。そのための事前調整や打ち合わせもね。円滑に事故もなく進行していただいたスタッフの皆さんには本当に頭が下がります🙏

 

次回はちょっと遠いので無理だけど、また関東・東海地区で開催の際には参加したいし、お力になれればって思います!

 

スタッフの皆さん、そして参加していた皆さん、本当にありがとうございました。

 

【きょうのひとこと】

スマコギ参加の前日、カルディへ受け取りに行きました下矢印

これの当選で、今年の運は使い果たしたかも・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村