コーギーデー | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

更新が滞ってますがアセアセ 11/5のお話です。

 

前日のスマコギに続いて、この日は横浜港シンボルタワーで開催された「コーギーデー」。

近場の開催なので、気楽に参加できますチョキ

 

お花があるとモデルさせられるみるくさん犬

犬もわかってるようで、素直にモデル業に勤しんでます。

 

お友達にもたくさん会えました。

 

なぜか挨拶は「昨日はお疲れ様〜!」

 

ラブラブなフラッフィーコンビラブラブ

あれ?BLか?笑い泣き

 

ランの中の集合写真とは別に、いつメンで集合写真カメラ気づき

 

このあとランチを買って、みるくとパパは帰宅したのでした。

もう少しいたら、久しぶりのあの子にも会えたのに・・・って、ちょっと残念。

 

さて、みるくの次の遠出は正月の帰省です。

一人暮らし中のお姉ちゃんがいつ帰ってくるのか?で、予定が決まります。

年末年始、四国まではいけないかなぁ・・・?

 

【きょうのひとこと】

温度変化についていけてませんドクロ

不覚にも先日は風邪をひいてしまったみるくパパ。

また気温が上がったりする日もあるみたいです。みなさんご自愛を。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村