3連休最終日は成人の日 | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

三連休の最終日、1月9日(日)。

ゆっくりのんびりと、いつもの公園&カフェに向かったよ車DASH!

 

向かう途中でお友達から連絡。カフェで待ち合わせすることにコーヒープリンハンバーガーステーキパスタ

 

この日のカフェは短縮営業。見たことのない混み方で、お店も並んでますゲッソリ

ご一緒してくれたのは、もこもこちゃん犬

席を先に取っててくれたので、みるくとパパはすんなり入れました!

もこもこ家、ありがとうございましたお願い

 

クッキーはあいにく売り切れだったけど、わんこメニューをお互いに半分交換して食べたよ。

だから、お店出る時も下矢印

2人ともいいお顔グッ

 

途中で写真撮りながら、公園を一回り。

 

駐車場まで戻ってきて、お散歩終了・・・と思ったら・・・

 

パパのケータイに金宮ちゃんママから連絡が。「公園にいます!」

慌ててもこもこちゃんを呼び止めて、金宮ちゃんの元へダッシュ

 

無事会えました!金宮ちゃんには「あけましておめでとう」ですね。

 

あれこれいっぱい喋りながらあしあとあしあとあしあと・・・楽しい時間は本当に早い・・・

 

なんかお尻狙われてますがニヤリ爆  笑笑い泣きてへぺろグラサン

 

可愛いからいいよねウインク

 

全然成人式とは関係ないけど・・・楽しい午後のひとときでしたチョキ

今年もよろしくね!

 

 

【きょうのひとこと】

公園に出かける時のみるくさんの車中の様子

楽しそうハート

実は、パパのお耳を舐めようと狙っているのでした笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村