今年最後の高級ウマウマ | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

もう冬至なんですねゲッソリ

クリスマスも年末も寒くて大雪になるらしい天気予報。

やっぱり今年は帰省なしで、静かに過ごそうかなぁ?

 

さて、そんな締めくくりの年末ですが、みるくさんの高級ウマウマも今年最後。

いつもモデルさんやってもらうけど、イマイチなので今回はマズルに乗せてもらいました。

乗せられる・・・とは信じてたのですが、いつもだとこの後飛ばして空中でパクッ!なので、まさか「やっちゃう?」と少し心配ドキドキハート

 

 

杞憂でした。さて、召し上がれウインク

 

お皿の周りはおヨダの洪水です。

寒くなったからダニも減ってると思うけど、最近冬でも見かけるからね。

 

次こそは、先週末のお話を書きたいと思います滝汗

 

【きょうのひとこと】

先日、五反田TOCのセールに行った時のランチ

The 中華そば!って感じの中華そばがとても嬉しいラーメン

チャーハンも美味しかったな。

 

でも、TOCビルは建て替えなので、いつまでここで営業できるのか?

次に行く時はお店、無くなっちゃてるのかなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村