クリスマス&年末 | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

クリスマスもいつの間にか終わり、あれよあれよという間に年末。

みるくパパも年末年始のお休みに入りましたチョキ

 

いつもなら帰省するんだけど、今年は年始に予定があって、帰省は中止。

おかげで(?)1月3日の新年会は行けそうな感じ犬

 

今更ですが、クリスマスの週末のみるくです。

12月24日。この日は帰省してくるお姉ちゃんをお迎えに車DASH!

 

大黒PAに初めて降り立ったみるくさん。

近すぎて、立ち寄ることがほとんどなかったんですよね。

 

とってもいいお天気晴れ

おひさまを写真に取り込んでみましたチョキ

 

 

ここは・・・

みるくさんにはお馴染みの常磐道守谷SA。

この日のドッグランは柴犬さんばかり犬犬犬犬

 

お姉ちゃんを拾ったあとは、昼食に向かいます。向かった先は・・・

みるくさん3回目の訪問になる「コーギーバンズバーガー」さん。

今回はバーガーじゃなくて、チキンを頼んでみたよ鳥

ボリューム満点で、もちろんお味もGoodグッ

 

この日はクリスマスイブなので、お店のお姉さんに飾りをつけてもらいましたキラキラ

モデルさんも上手にできたところで・・・

 

犬美味しいくださいよ!

みるくさん、既に食べ終わってますえー

お皿、空になってますよね上差し

 

最後にお店の中で記念撮影カメラ

満足げで嬉しいですね。

 

で、続く25日(日)。この日は新横浜公園ドッグランへ。

手入れ直後だけど、流石に冬だから夏の芝生みたいなフカフカ感はなかったね。

 

久しぶり〜なお友達。

実はコナ家に変化が!

 

パパさんに抱っこされてるこの子は?

ノアくん(で、合ってたっけな?)です。

まだ4ヶ月。お散歩デビュー1週間という超ルーキーですラブ

このフワフワのパピ毛、犯罪的ですねキラキラキラキラキラキラ

 

どんな男の子に育つかな?楽しみですニコニコ

 

年末年始はあちこちのドッグランがお休みになります。

しばらくはいつもの公園を順に回りましょうかね?

 

 

 

【きょうのひとこと】

春に自宅のメンテナンスが決定札束

年末に壊してしまったレンズの修理が進行中札束

何かと物入りな年末年始になってしまいました滝汗

来年は穏やかに過ごせる一年にしたいなぁ・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村