Ven!でコギコギ | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

すっかり冬本番のみるく地方。

とはいえ関東。雪は降らずにただ寒いだけてへぺろ

しかも、南関東は海のおかげでそれほど冷え込まないんですよねお願い

 

雪国の皆さんはもちろん、普段はさほど降らないけど大雪となっている地域の皆さん、お気をつけて。

 

さて、話は12月10日。

お友達に誘ってもらって、コギさんの集まりに参加したよ。参加コギは27頭犬

場所は湘南国際村のVen!。みるく家からは20分くらいで行ける至近距離のドッグラン&カフェ。人工芝が綺麗なお店ですグッキラキラ

 

みるくさん、甘えようとしてますね爆  笑

 

トコトコ・テケテケ。

 

この写真もそうなんですが・・・光の加減でなんか人相悪いグラサン

 

みるくさん以外の写真は結構可愛く写ってるんだけどなぁ?

 

ジオくん、なんだか嬉しそうラブラブ

 

 

この写真、結構お気に入りチョキ

 

みんな元気に走り回ったり・・・

 

ワチャワチャしてたりハート

 

何やらアイコンタクトしながら走ってみたりてへぺろ

 

たくさんのコギさんに囲まれて、楽しい1日でしたOK

 

 

帰り際、今回の集まりを運営してくれたみんなと一緒にカメラ

 

またみんなで遊ぼうね!

次回は運営のお手伝いもするからね筋肉

 

 

【きょうのひとこと】

Ven!からの帰り道で撮った「夕暮れの富士山と相模湾」。

望遠持ってたらもっと大きく写せたのになぁ。

リベンジしないといけないな。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村