出張 宇都宮③ | 「カブらー」のブログ

「カブらー」のブログ

草野球やバイクのことなど、今夢中になっていることを中心に書いていきます。

昨日は祝日だったけど、宇都宮の販社での仕事でした。


昨日はサポート部隊も増え、システム会社の人を入れて7人居ました。


でも、実際に仕事をしてるのはシステム会社の2人って感じだけどあせる


ほんとは今日帰る予定だったんだけど、急遽福島に行くことになったので帰りは明日。


結構疲れてきたぞ・・ダウン


そうそう、上海のお土産でいのししの肉を知人にあげたんだけど、美味しく食べたってブログに写真つきでアップされてました目


ジャーマンポテトにして食べてくれたみたいだけど、何か嬉しいよね音譜


さっ、今日も頑張るぜい!!