昨日は祝日だったけど、宇都宮の販社での仕事でした。
昨日はサポート部隊も増え、システム会社の人を入れて7人居ました。
でも、実際に仕事をしてるのはシステム会社の2人って感じだけど![]()
ほんとは今日帰る予定だったんだけど、急遽福島に行くことになったので帰りは明日。
結構疲れてきたぞ・・![]()
そうそう、上海のお土産でいのししの肉を知人にあげたんだけど、美味しく食べたってブログに写真つきでアップされてました![]()
ジャーマンポテトにして食べてくれたみたいだけど、何か嬉しいよね![]()
さっ、今日も頑張るぜい!!