昨日各地で降った大雪は、僕の住む周りは全然影響なし!
東京の実家はハンパなかったみたい
写メを送ってもらったけど、雪国になってたよ
相変わらず出張三昧の生活で、すっかり乗る機会の減った愛車ゴルフ君。
今日はコンディション維持のために、ひとりドライブをして来ました
場所は浜名湖一周!!
と言っても、家を出発して2時間もあれば、ぐるっと周って帰って来ちゃうんだけどね(〃∇〃)
何も考えずにボーッと走るのも気持ちいいよね
明日一日頑張れば、また休みだね!
がんばりましょう!
ばっちこーーーーい!!!!!