「カブらー」のブログ

「カブらー」のブログ

草野球やバイクのことなど、今夢中になっていることを中心に書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
スマホから送ってみました。
意外と簡単に出来た🎵

今、新幹線の中。
今日は品川のオフィスで会議です。

今週も頑張ろう!
ばっちこーーい!

昨日各地で降った大雪は、僕の住む周りは全然影響なし!


東京の実家はハンパなかったみたいあせる


写メを送ってもらったけど、雪国になってたよ叫び


相変わらず出張三昧の生活で、すっかり乗る機会の減った愛車ゴルフ君。


今日はコンディション維持のために、ひとりドライブをして来ました音譜


場所は浜名湖一周!!


と言っても、家を出発して2時間もあれば、ぐるっと周って帰って来ちゃうんだけどね(〃∇〃)


何も考えずにボーッと走るのも気持ちいいよね音譜



明日一日頑張れば、また休みだね!


がんばりましょう!


ばっちこーーーーい!!!!!

思わぬ出費が・・・あせる



左側のミラーレンズが、落っこちて割れちゃいましたあせる


経年劣化で、接着が剥がれたみたいです汗


このままじゃ走れないから、新品のレンズと交換しました。



レンズだけで1万円近くしちゃったよあせるあせる


交換は自分で出来たから工賃は掛からなかったけど、思わぬ出費は痛いよね(>_<)


明日から木曜まで、また出張です。


頑張っていきましょう!


ばっちこーーーーい!!!


今日は特に予定もなく暇してたので、何となく料理してみました音譜


料理と言っても、一品作っただけなんだけど(*^.^*)


作ったのは、春巻き


キムチともやしを軽く炒めたものを お餅の上に乗せ、その上にスライスチーズを乗せて巻きました。







意外と簡単に出来て、美味しかったよ音譜


子供にも好評だったから大成功!!


また作ろうっと。


ばっちこーーーーい!!!

今日は31日、我が家では恒例の31の日ですソフトクリーム



ラブストラックチーズケーキ


イタリアンカンノーリ


どっちも美味しかったぜい音譜


今週もお疲れさま~


ばっちこーーーーい!!!