「カブらー」のブログ -2ページ目

「カブらー」のブログ

草野球やバイクのことなど、今夢中になっていることを中心に書いていきます。



今日は今年最初の試合がありました野球


今月11日から練習を始めたんだけど、先週は腰に違和感があって休んじゃったから、今日はかなり不安だったあせる


しかも、相手とは何度か対戦してたけど、ここ最近勝ってないチーム。


でも結果は・・・・


12 - 4 で無事に勝てました!


初ヒットも打てたし、打点も3点と、個人的にもまずまずのスタート(^-^)/


まっ、欲を出すといつも不調になるから、今年は無欲で行こうかな(*^▽^*)


何はともあれ、開幕初戦が勝てて良かったです音譜


そうそう、昨シーズンの表彰があったんだけど、賞もらえたよ(^∇^)



記念のTシャツだよ(^∇^)



打撃職人賞!!!


打率は全然振るわなかったけど、右方向に打つバッティング技術がいいんだって(*^.^*)


今年は守備の技も極めたいところ。


まっ、とにかく怪我なく1年頑張りましょう!


ばっちこーーーーーい!!!!!



買ったときから付いていたウィンカーは、白色のにカスタマイズされていました。


車体がベージュで淡い色だったから、アクセントを付ける意味でウィンカーを替えました(^-^)/



砲弾型のオレンジ色。


昭和っぽくて、レトロな感じがいいね音譜



後ろも・・・


これが、



こうなったよ目


ちょっとしたことだけど、また少し愛着が湧きました(*^▽^*)


暖かくなるのが楽しみです音譜


ばっちこーーーい!!!

昨年の11月にスマホデビューして、そのときに買ったケースもそこそこ気に入ってたんだけど、落とした時のことを考えて(結構良く落としますあせる)、ふた付きのに替えました音譜


スマホデビューの記事はここをクリック!



ジャイアンツカラーのオレンジです音譜



開くとこんな感じだよ(^-^)/


カードも入れれるんだね。


ストラップも付いてたけど、こいつは外して使おう。


これで多少落としても大丈夫かなニコニコ


やっと、フリック入力慣れてきました。


明日も休みで嬉しいなぁ~音譜


ばっちこーーーーい!!!

ましておめでとうざいす!

今年よろしお願いします。


って、もう11日だよあせる


ここ最近、何かと忙しくてブログ書けてなかったよ。


今日からぼちぼち書いていきますね。


今日から野球の練習が始まりました野球


初日の今日は、参加10人


寒かったよぉ~叫び


夜はこの野球チームの新年会があるよ。


場所はいつも同じなんだけど、おいしい焼肉屋さん音譜


ガッツリ食べて来るかな(^-^)/


てなことで、今年もよろしくお願いしま~す!


ばっちこーーーーい!!!!

ここ最近、急に寒くなってきたので、カブを防寒対策しました。



どこだか分かる??



これで手が寒くなくなったよ(*^▽^*)


見た目はダサくなっちゃったけど、寒いより良いよね音譜


これ以上寒くなってきたら、次はひざ掛け対策だよ。


どんなに寒くても、野球のグラウンドにはカブで行くぜい!


ばっちこーーーーい!!!!


寒い!!