今日は今年最初の試合がありました
今月11日から練習を始めたんだけど、先週は腰に違和感があって休んじゃったから、今日はかなり不安だった
しかも、相手とは何度か対戦してたけど、ここ最近勝ってないチーム。
でも結果は・・・・
12 - 4 で無事に勝てました!
初ヒットも打てたし、打点も3点と、個人的にもまずまずのスタート(^-^)/
まっ、欲を出すといつも不調になるから、今年は無欲で行こうかな(*^▽^*)
何はともあれ、開幕初戦が勝てて良かったです
そうそう、昨シーズンの表彰があったんだけど、賞もらえたよ(^∇^)
記念のTシャツだよ(^∇^)
打撃職人賞!!!
打率は全然振るわなかったけど、右方向に打つバッティング技術がいいんだって(*^.^*)
今年は守備の技も極めたいところ。
まっ、とにかく怪我なく1年頑張りましょう!
ばっちこーーーーーい!!!!!












