おはようございます![]()
今朝も元気にウォーキングしてきたよ
今日から12月、もう12月だって。
早いねぇ~
ウォーキング用のシューズを今朝 新調しました![]()
特別な拘りがないので、見た目で買いました(^-^)/
ナイキの「レボリューション2」
まだ馴染んでないのか、今朝履いて歩いたら ちょっと痛かった
まっ、そのうち馴染むと思うけどね(*^▽^*)
今まで履いていたニューバランス
かかとのとこがボロボロです(>_<)
楽●の購入履歴を見たら2011年7月だったから、2年以上もったんだね(^∇^)
今度のナイキはどれくらいもつのかな(^-^)/
今日も有意義な休日にしよう!
ばっちこーーーーい!!!!!







