「カブらー」のブログ -3ページ目

「カブらー」のブログ

草野球やバイクのことなど、今夢中になっていることを中心に書いていきます。

おはようございます晴れ


今朝も元気にウォーキングしてきたよ音譜


今日から12月、もう12月だって。


早いねぇ~叫び


ウォーキング用のシューズを今朝 新調しました音譜


「カブらー」のブログ

特別な拘りがないので、見た目で買いました(^-^)/


ナイキの「レボリューション2」


まだ馴染んでないのか、今朝履いて歩いたら ちょっと痛かったあせる


まっ、そのうち馴染むと思うけどね(*^▽^*)


「カブらー」のブログ

今まで履いていたニューバランス


かかとのとこがボロボロです(>_<)


楽●の購入履歴を見たら2011年7月だったから、2年以上もったんだね(^∇^)


今度のナイキはどれくらいもつのかな(^-^)/


今日も有意義な休日にしよう!


ばっちこーーーーい!!!!!

今日は競馬のG1レース「ジャパンカップ」がありました。


G1レースはたまにネット投票で買ってるんだけど、今日も買いました(^-^)/


「カブらー」のブログ

結果、当てましたよ音譜


馬連で⑦-⑨


2,500円ついたよ音譜


これで、G1レース連勝中です(*^▽^*)


この勢いで、「有馬記念」も勝ちたいな(^-^)/


ばっちこーーーーい!!!!!!

我が家では、僕以外全員スマホを使ってます。


iphoneが使いたくて、docomoからauに変更しています。



会話もLINEが中心で、ガラケーの僕が送ったメールは放置気味。


メールを見るように催促しても、「メールは中々気づきにくいから」とあっさり言われてました。



そんなとき、docomoでiphoneを取り扱うことを知りました。


しかも16GBだと5sでも実質無料!


そんじゃ・・・・


とうとう僕もスマホデビュー。


「カブらー」のブログ

iphone 5s にしたよ音譜


「カブらー」のブログ

指紋認証とか付いててなかなか良さげですアップ


「カブらー」のブログ

ケースもシンプルに(^-^)/



家にipadがあるから何となくいじれるけど、難しいねあせる


実は今月の初めには手元に届いてたんだけど、未だ慣れませんあせる


取説も入ってないから、結構苦労してます。


まっ、そのうち慣れるでしょう(*^▽^*)


ばっちこーーーーい!!!!





小笠原がFA宣言しました。


谷もトライアウトを受けるようです。


なんか・・・考えさせられるね叫び





今日は雨降りで家でのんびり過ごしてます(^-^)/

1. ダブルキャラメルチョコナッツ


2. パンプキンプリン


3. ショコラモンブラン


4. カプチーノバンビーノ


5. ストロベリーチーズケーキ


6. ナッツトゥユー


7. ジャモカアーモンドファッジ


これ、何だかわかる?


はい、今日は31日


サーティワンアイスの割引の日


我が家では、31日のある月の31日はほとんど買ってます(^-^)/


上に書いてあるのは、僕が今日頼んだリスト


上から順にあるのを2つ買ってきてもらいました(*^▽^*)


「カブらー」のブログ

ダブルキャラメルチョコナッツ


パンプキンプリン


第1希望、第2希望で決まり!!


美味しかったよアップ


明日行ったら3連休だね音譜


頑張っていきましょう!


ばっちこーーーい!!!