「カブらー」のブログ -4ページ目

「カブらー」のブログ

草野球やバイクのことなど、今夢中になっていることを中心に書いていきます。

昨日の試合も雨で中止になりました。


先週に引き続き、2週連続で試合が中止になっちゃいました汗


来週も試合なんだけど、2週空くとキャッチボールすらしてないし心配だよねあせる


昼からは晴れてきたから、久々に車を磨きました音譜


「カブらー」のブログ

ピカピカになったよアップ


今日は、朝一ウォーキングして、カブで浜名湖一周のプチツーリングしてきました。


風が強くてちょっと寒かったけど、ずっと雨で乗れなかったから気持ち良かったよ音譜


今日は天皇賞だね!


先週の菊花賞、いやっ、その前の週の秋華賞からずっと取ってるから、今日も買ってみよっかな(*^▽^*)


当たるかなぁ~。。


ばっちこーーーーい!!!

おはようございます!


今日は朝から雨で、ウォーキングも出来ません汗


昨日は試合だったんだけど、それも中止。


今週は最悪な土日だね。


雨じゃどこにも行く気になれないから、家で引きこもりかな(>_<)


楽天 vs ロッテ、菊花賞、テレビでも観て過ごそうかな(^-^)/


ばっちこーーーーい!!!!


「カブらー」のブログ

品川のホテルからおはようございます!


台風の影響は大丈夫?


僕は午前中、品川のオフィスで仕事して、夕方に沼津に向かうよ。


午後からは平気みたいだけど、様子見だね。


無理しないで程ほどに頑張ろう!


ばっちこーーーい!!!!

今日はお台場のホテルで、販社の方々を集めての会議がありました。


いくつかのグループに分けて、ワークショップをやりました。


今回は、完全にオブザーバーなので楽勝だよ。


明日は、各グループの発表を聞いて終わりです(^-^)/


明日は早いから今夜は早く寝ようっと。


「カブらー」のブログ

「カブらー」のブログ

レインボーブリッジも見えて、景色も最高音譜


でも・・・


いつも思うけど、一人じゃほんともったいないよねあせる


では、また明日!


ばっちこーーーーい!!!!


「カブらー」のブログ

今日は、近所の市民球場で女子プロ野球の試合があり観に行って来ました音譜


ティアラカップ



「カブらー」のブログ

今日は2試合あって、1試合目は3位決定戦。


「カブらー」のブログ

「カブらー」のブログ

このピッチャーは豊橋出身らしく、結構人気がありました。


「カブらー」のブログ

お客さんは少なく、バックネット裏で観戦してきたよ(^-^)/


「カブらー」のブログ

豊橋出身のピッチャーがいるチームが勝って、3位になってました。


地元で勝てて嬉しかったみたい(*^▽^*)


「カブらー」のブログ

つまらなかったら1試合で帰ろうと思ったんだけど、結局決勝戦の2試合目も観て来ちゃった音譜


もしかしたら、ピッチャーの球 打てるかも(^-^)/


いやっ、実際に打席に立ったら打てないんだろうねあせる


まっ、一日楽しませてもらいました(*^▽^*)


でも・・・


2,000円はちょっと高くないかな!?


また明日から頑張りましょう!


ばっちこーーーい!!!!!!