昨日の試合も雨で中止になりました。
先週に引き続き、2週連続で試合が中止になっちゃいました
来週も試合なんだけど、2週空くとキャッチボールすらしてないし心配だよね
昼からは晴れてきたから、久々に車を磨きました
ピカピカになったよ
今日は、朝一ウォーキングして、カブで浜名湖一周のプチツーリングしてきました。
風が強くてちょっと寒かったけど、ずっと雨で乗れなかったから気持ち良かったよ![]()
今日は天皇賞だね!
先週の菊花賞、いやっ、その前の週の秋華賞からずっと取ってるから、今日も買ってみよっかな(*^▽^*)
当たるかなぁ~。。
ばっちこーーーーい!!!











