「カブらー」のブログ -5ページ目

「カブらー」のブログ

草野球やバイクのことなど、今夢中になっていることを中心に書いていきます。


「カブらー」のブログ

昨日は横浜の販社に行って羽田空港に同行者を迎えに行き、また横浜に戻り1社訪問して、宿泊先の多摩センターに移動しました。


部屋に入って酎ハイ1本飲んだら・・・・


バタンキューダウン


朝まで爆睡しちゃったあせる


お蔭で今朝はスッキリ(^∇^)


今日も一日頑張ろう!!


ばっちこーーーい!!!


「カブらー」のブログ

「カブらー」のブログ

今日の宿泊はみなとみらいにある いつもの定宿


今夜も景色バッチリです音譜


「カブらー」のブログ

このクラスのホテルに慣れちゃったら、東●インとかア●ホテルとか泊まれなくなっちゃうねあせる


会社がコスト削減とかで上限を決めなきゃいいけどね。


明日は横浜の販社を2社訪問します。


ばっちこーーーーい!!!!



日頃時間に追われてる僕にとって、心和らげてくれる時間・・・


はい、カブでのお散歩音譜


カブでのんびり走りながら景色を愉しむのはほんと最高!


先週日曜は、近場の新城周辺を散歩しました。


「カブらー」のブログ

途中、新城総合公園に立ち寄りました。


「カブらー」のブログ

グラウンドで野球をやっていたから、暫し野球観戦しながらの日向ぼっこ晴れ


気持ち良かったぁ~(^∇^)


「カブらー」のブログ

なかなか理解されないかもだけど、カブってほんと気持ちいいよ(*^▽^*)


スローライフ万歳!!!って感じチョキ


これからバイクの季節、次はどこに行こっかな(^-^)/


「カブらー」のブログ

今朝の横浜は快晴だよ晴れ


ようやく過ごしやすい季節になってきたね音譜


今日一日頑張れば土日は休み!


頑張ろうね!


ばっちこーーーーい!!!!!

今日も天気が良かったので、今年も行って来ました!


ハゼ釣りに音譜


「カブらー」のブログ

会社の同僚と行ったんだけど、二人で84匹釣りました(^∇^)


もしかして、過去最高の数かも(*^.^*)


ハゼの型も良くなってたし、セイゴも2~3匹釣れたよ。


今回も同僚に全部持って帰ってもらいました(*^▽^*)


明日は、日帰りで東京まで墓参りに行って来ま~すパー


道空いてますよ~に!!!


ばっちこーーーーい!!!