出張 福島昨日、宇都宮の販社で仕事をしたあと、福島に移動しました。 福島の販社の専務さんに呼び出されました(飲みに行こうって)。 一次会は焼き鳥屋、二次会では先方の社長が他の人たちと飲んでる店に合流しました。 連日の飲みで相当疲れてたので、『ホテルに戻ってレポート作ります』って適当に言って早めに退散しちゃいました 今日は福島の販社に午前中まで居て、早めに帰ります 今回は、予定より一日伸びたから結構疲れたよ 福島のホテル・・新しくて綺麗でした。