昨日は、宇都宮に来るようになって初めて餃子を食べました。
地元の方に紹介してもらった『正嗣』
店内は満席で賑わってました。
入ろうと思ったら、「もう今日は売り切れたのでお終い」だって![]()
まだ7時前だよ![]()
仕方ないので少し歩いてたら、餃子のフードコートみたいなのがありました。
餃子デビューなので、色々な店が入ってていいや!ってことでここにしました。
『みんみん』、『幸楽』、『龍門』、『さつき』等がありました。
個人的には『龍門』が一番口に合うかな☆
次回は『正嗣』にリベンジだ!
今日も宇都宮で仕事です。
世間は祝日で休みなんだよね![]()
頑張ります!!




