出張 宇都宮② | 「カブらー」のブログ

「カブらー」のブログ

草野球やバイクのことなど、今夢中になっていることを中心に書いていきます。

昨日は、宇都宮に来るようになって初めて餃子を食べました。


「カブらー」のブログ

「カブらー」のブログ

地元の方に紹介してもらった『正嗣』


店内は満席で賑わってました。


入ろうと思ったら、「もう今日は売り切れたのでお終い」だって汗


まだ7時前だよあせる


仕方ないので少し歩いてたら、餃子のフードコートみたいなのがありました。


餃子デビューなので、色々な店が入ってていいや!ってことでここにしました。


「カブらー」のブログ

「カブらー」のブログ

「カブらー」のブログ

『みんみん』、『幸楽』、『龍門』、『さつき』等がありました。


個人的には『龍門』が一番口に合うかな☆


次回は『正嗣』にリベンジだ!


今日も宇都宮で仕事です。


世間は祝日で休みなんだよね汗


頑張ります!!