出張 宇都宮① | 「カブらー」のブログ

「カブらー」のブログ

草野球やバイクのことなど、今夢中になっていることを中心に書いていきます。

今日から木曜まで、宇都宮の販社1社に缶詰です。


システム移行作業だからチンプンカンプンなんだけど、全体のコーディネートをやらなきゃなんだあせる


基本的にシステム会社の人に頑張ってもらうから、内容的には比較的楽勝~!


明日は祝日で休みなのに・・・ってことが未だに残念だよ汗


休みだったら、凄く逢いたい人と逢えたのに・・・・。


まっ、いつまでも思ってても仕方ないから、気持ち切り替えて頑張るぞ!


「カブらー」のブログ
宇都宮のホテルから見る駅前・・寂しい