出張 宇都宮①今日から木曜まで、宇都宮の販社1社に缶詰です。 システム移行作業だからチンプンカンプンなんだけど、全体のコーディネートをやらなきゃなんだ 基本的にシステム会社の人に頑張ってもらうから、内容的には比較的楽勝~! 明日は祝日で休みなのに・・・ってことが未だに残念だよ 休みだったら、凄く逢いたい人と逢えたのに・・・・。 まっ、いつまでも思ってても仕方ないから、気持ち切り替えて頑張るぞ! 宇都宮のホテルから見る駅前・・寂しい