リラクマ日和マクマク通信 -24ページ目

ブログネタ:
好きな中華まん 参加中
中華まんは全部好き♪
その中でも
豚まんが
一番かな

(・囚・)食べたくなってきました。
きょうの
19:14頃久しぶりに
緊急地震速報
ちょうど
食器洗ってる時で
開けてた棚の戸を
急いで閉めたけど結局千葉は
たいしてというより
揺れなかった気が

あの
311の時は
ちょうどNHKの国会中継を見てて

福島で地震って出てたから
最初は
千葉は関係無いな

とか思ってたら
強い揺れが来たし…
まぁ
緊急地震速報が来たらまずは
身の安全を確保することが
大切ですね


ブログネタ:
○○の秋、あなたは何の秋? 参加中
(・囚・)ノ食欲の秋ですよね
キノコご飯やキノコご飯が
とても楽しみです


