リラクマ日和マクマク通信 -25ページ目

ブログネタ:
メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? 参加中
私は
家族派
家族といっても
嫁さんです
付き合ってた時期に
1日最高で300通以上メールしてたような

いまは
一緒にいる時間が多いからメールも減ったけど

毎日


===================
メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い?
・友達
・家族
・恋人

ブログネタ:
今眠い? 参加中
(-囚-)zzZ
さっきまで寝てました。
お昼に回転寿司行って
車を運転していたら
眠くなって…

ブログネタ:
部活なにしてた? 参加中
中学の時は、
HR後に特に何もなかったら
家に帰る帰宅部
という部活に入ってました

高校生になって
なにかやらないとなぁ
と思い
写真部に
あまり写真上手く撮れなかったけど
3年間楽しかったなぁ


