リラクマ日和マクマク通信 -25ページ目

リラクマ日和マクマク通信

(・囚・)ごゆるりと

今眠い?ブログネタ:今眠い? 参加中



(-囚-)zzZ

さっきまで寝てました。

お昼に回転寿司行って

車を運転していたら

眠くなって…



部活なにしてた?ブログネタ:部活なにしてた? 参加中


中学の時は、

HR後に特に何もなかったら

家に帰る帰宅部

という部活に入ってました長音記号2

高校生になって

なにかやらないとなぁ

と思い

写真部に

あまり写真上手く撮れなかったけど

3年間楽しかったなぁニコニコ