リラクマ日和マクマク通信

リラクマ日和マクマク通信

(・囚・)ごゆるりと

Amebaでブログを始めよう!
さっきPONで
堀北真希出演の「サイクルベースあさひ」の新CMやってた


多賀塚駅ねぇ~



赤谷・名古屋・京都方面!?
一体どこなんだぁ…



ちなみに
最後に出てくる店舗は、



市原店
〒290-0050 千葉県市原市更級2丁目6-5


もう少し右側が映っていたら比較しやすかったんだけどなあぁ…


そして場所が特定される
道路標識が荒く潰してある汗

実際の標識はコチラ




ちなみに最初に出てた駅は
小湊鐵道の上総鶴舞



普段の上総鶴舞駅

(Wikipediaより)
写真が
古いから駅舎の色が違う…

ちなみにこちらのお方が出演されてるCMも
上総鶴舞





前にジオラマを作ろうと思って買った
バスコレ走行システム!!
一応、道路セットに動力を1つ買った感じかな♪


中々、進まない都市計画ダウンダウン


というより
トミーテックは楕円形のコースじゃなくて
長方形のコースにすれば良かったのに…
   
25日にマイクロエースに送った
さよなら快速113系が帰って来ました♪




3ヵ月くらい返ってこないと思ってたからなぁ…

さて問題のサロがきちんと

サロ110-1254に交換されていました♪