将 来住むなら…ブログネタ:将来住むなら一軒家?マンション? 参加中 私は一軒家派 一軒家ですよね広めの庭が欲しいしまぁいつ建てれるやら =================== 将来住むなら一軒家?マンション? >>みんなの投票結果は!? ・一軒家 ・マンション
恋人の聖地って…お出かけついでに 金谷港(千葉県富津市)に寄りました そこで気になったのが この鐘いったいこれはなんなんだ と思って近付いてみると 恋人の聖地 と書いてあったしかし恋人の聖地ってなんだ… wikiで調べてみた恋人の聖地(こいびとのせいち)は、特定非営利活動法人地域活性化支援センターが主催する「恋人の聖地プロジェクト」により選定されたデートスポット。自然に囲まれた場所、夜景の綺麗な場所、記念品が作られる場所などが選定された。 だそうです
保田漁港のばんやへ今日は 保田漁港(千葉県鋸南町)の 『ばんや』という漁港直営のお店に行ってきました 注文したのは ばんや寿司とかき揚げ丼 ばんや寿司は値段の割にスカスカもう少し容器を小さくしたほうが良いような でも美味しいですよ みそ汁も付きますが…インスタントのやつが かき揚げ丼は やはり多過ぎイカのかき揚げ4枚も(3枚だったかな…) ちなみにこれにもインスタントのみそ汁が付きます