久しぶりの… きょうの 19:14頃久しぶりに 緊急地震速報 きましたね ちょうど 食器洗ってる時で 開けてた棚の戸を 急いで閉めたけど結局千葉は たいしてというより 揺れなかった気が あの 311の時は ちょうどNHKの国会中継を見てて 福島で地震って出てたから 最初は 千葉は関係無いな とか思ってたら 強い揺れが来たし… まぁ 緊急地震速報が来たらまずは 身の安全を確保することが 大切ですね