久しぶりの… | リラクマ日和マクマク通信

リラクマ日和マクマク通信

(・囚・)ごゆるりと

きょうの
 
19:14頃久しぶりに
 
緊急地震速報
 
きましたねリラクマ日和マクマク通信-emoji_text24_001.gifリラクマ日和マクマク通信-emoji_text24_001.gifリラクマ日和マクマク通信-emoji_text24_001.gif
 
ちょうど
 
食器洗ってる時で
 
開けてた棚の戸を
 
急いで閉めたけど結局千葉は
 
たいしてというより
 
揺れなかった気がリラクマ日和マクマク通信-emoji_pachi2_001.gif
 
あの
 
311の時は
 
ちょうどNHKの国会中継を見ててリラクマ日和マクマク通信-emoji_text28_003.gif
 
福島で地震って出てたから
 
最初は
 
千葉は関係無いな長音記号2
 
とか思ってたら
 
強い揺れが来たし…    
 
まぁ 
 
緊急地震速報が来たらまずは
 
身の安全を確保することが
 
大切ですねリラクマ日和マクマク通信-emoji_rk01_003.gif