(・囚・)魚も良いですけど…ブログネタ:今日の気分は肉?魚? 参加中 私は肉派 こんな時間だけど いま 肉 食べたい…しかし いま食べたら 太るね =================== 今日の気分は肉?魚? >>みんなの投票結果は!? ・肉 ・魚
(‐囚‐)最悪な期間限定メニューですね いま マックでKBQバーガーとかいうのをやってるらしですね なんか 名前からして美味しくなさそうだけど しかし それを嫁さんは 買って食べたそうな マズイ・食べて気持ち悪くなった そうな… 前に ネットで評判悪いから食べるな と言ったのになぁ…
久しぶりの 久しぶりの同期会に行ってきました ついでに久しぶりのアルコール(ちなみにビールは飲みません) なんか色々とくっちゃべってきたな 帰りは で五井駅まで帰ったけど 電車に乗るのもそういえば久しぶり 改札内かなり変わってたな 売店があった場所がトイレに (売店は改札外へ移動しそこにあった喫茶店が潰れた?) まぁ なんか久しぶり尽くしだった