リラクマ日和マクマク通信 -15ページ目

リラクマ日和マクマク通信

(・囚・)ごゆるりと

いま 
 
マックでKBQバーガーとかいうのをやってるらしですね長音記号2
 
リラクマ日和マクマク通信-ファイル0124.jpg
なんか
 
名前からして美味しくなさそうだけど長音記号2
 
しかし
 
それを嫁さんは
 
買って食べたそうなリラクマ日和マクマク通信-emoji_rk01_0060001.gif
 
マズイ・食べて気持ち悪くなった
 
そうな…
 
前に
 
ネットで評判悪いから食べるな
 
と言ったのになぁ…
久しぶりの同期会に行ってきました
 
ついでに久しぶりのアルコールリラクマ日和マクマク通信-3031.gif
(ちなみにビールは飲みません)
 
なんか色々とくっちゃべってきたなリラクマ日和マクマク通信-ファイル0121.gif
 
 
 
帰りは 
リラクマ日和マクマク通信-emoji_norimono_002.gifで五井駅まで帰ったけど 
 
電車に乗るのもそういえば久しぶりリラクマ日和マクマク通信-ファイル0116.gif
 
改札内かなり変わってたなリラクマ日和マクマク通信-emoji_text24_001.gif
 
売店があった場所がトイレに 
(売店は改札外へ移動しそこにあった喫茶店が潰れた?)
 
まぁ
 
なんか久しぶり尽くしだったリラクマ日和マクマク通信-ファイル0121.gifリラクマ日和マクマク通信-ファイル0121.gifリラクマ日和マクマク通信-ファイル0121.gif