久しぶりの 久しぶりの同期会に行ってきました ついでに久しぶりのアルコール(ちなみにビールは飲みません) なんか色々とくっちゃべってきたな 帰りは で五井駅まで帰ったけど 電車に乗るのもそういえば久しぶり 改札内かなり変わってたな 売店があった場所がトイレに (売店は改札外へ移動しそこにあった喫茶店が潰れた?) まぁ なんか久しぶり尽くしだった