リラクマ日和マクマク通信 -14ページ目

リラクマ日和マクマク通信

(・囚・)ごゆるりと

今年も…
 
酒抜きの忘年会ですリラクマ日和マクマク通信-ファイル0121.gif
 
このシーズンに予約無しで行こうとしてた幹事が悪いんだよなリラクマ日和マクマク通信-emoji_text24_003.gif
もう放送大学を卒業し

そして1年半で再入学しましたニコニコ

さて

この前久しぶりに

千葉学習センターに行ってきました長音記号2

学生証を貰いにねにひひ

久しぶり行ったら

外観は相変わらずだったけど

内側がリニューアルしてた!!

前は薄暗くて寒そうな感じだったのに

いまは、明るく病院の待合室のような…(一応褒めてますにひひ)

まぁ無事に学生証も貰った事だし

また頑張るかなメモ
たいした事じゃないけど
 
今月
 
夫婦での外食0回だリラクマ日和マクマク通信-emoji_text24_001.gifリラクマ日和マクマク通信-emoji_text24_001.gifリラクマ日和マクマク通信-emoji_text24_001.gif
 
 
どこか行かないとなリラクマ日和マクマク通信-emoji_heart_01_010.gif