久しぶりに行ったらもう放送大学を卒業しそして1年半で再入学しましたさて この前久しぶりに千葉学習センターに行ってきました学生証を貰いにね久しぶり行ったら 外観は相変わらずだったけど 内側がリニューアルしてた!!前は薄暗くて寒そうな感じだったのに いまは、明るく病院の待合室のような…(一応褒めてます)まぁ無事に学生証も貰った事だし また頑張るかな