久しぶりに行ったら | リラクマ日和マクマク通信

リラクマ日和マクマク通信

(・囚・)ごゆるりと

もう放送大学を卒業し

そして1年半で再入学しましたニコニコ

さて

この前久しぶりに

千葉学習センターに行ってきました長音記号2

学生証を貰いにねにひひ

久しぶり行ったら

外観は相変わらずだったけど

内側がリニューアルしてた!!

前は薄暗くて寒そうな感じだったのに

いまは、明るく病院の待合室のような…(一応褒めてますにひひ)

まぁ無事に学生証も貰った事だし

また頑張るかなメモ