暴走自転車…最近TVで自転車の無謀な運転がよく紹介されますね 車通勤なんで特に朝は 通勤通学の自転車に気をつけて運転していますが やはり 交差点から猛スピードで出てくる自転車に よくヒヤッ とします あとは 下り坂をスピードを出して下ってくる逆走自転車なんて 車に特攻してくるんじゃないかってくらいに 怖いですね