(・囚・)ノカレーのお供はブログネタ:カレーにはらっきょう?福神漬け? 参加中 私は福神漬け派 (・囚・)ノやっぱ、福神漬ですよ =================== カレーにはらっきょう?福神漬け? >>みんなの投票結果は!? ・らっきょう ・福神漬け ・どちらでもない
(・囚・)チキン南蛮完成♪続き 下味つけて冷蔵庫に放置した肉に 片栗粉→溶きタマゴの順につけ 揚げました なんか 小麦粉より片栗粉 タマゴより片栗粉を先に付ける と美味しく出来る書いてあったからその通りにしました 出来上がりはこんな感じにできましたタマゴが後付けだからポークカタピラみたいに黄色なると思ったけど 普通の唐揚げ色で安心 味は今まで作った中で一番でした