【1y0m】最近遊べるおもちゃ | 30代ワーママの家計×育児×散財記録

30代ワーママの家計×育児×散財記録

結婚7年目。
一緒にいる時間は13年目。

体外受精を経て第一子を
出産しました。

育児や出産の記録、
家計簿や家事や趣味など
いろいろと書いてます。


ご訪問ありがとうございます。よおです。
結婚7年目共働き夫婦です。
 不妊治療を経て第一子を出産しました!

貯金・家事・育児に試行錯誤しながら
手帳を楽しみ、資格取得を目指し
満足度の高い生活を過ごしたいブログです。
 
 
仲良くしてもらえると嬉しいです(´艸`*)
よろしくお願いします。 


ここ1週間でまたできることが増えました!

 




タッチペンが使えるようになりました。

まだ荒いですが、

自分でページをめくってどんどんタッチします。



それから保育園でもお絵描きを

楽しんでいるようなので購入。





それからアンパンマンシリーズ




これは最初、難しいかなと思ったけど

1週間くらいでパーツを持ち替えて

簡単な丸や四角は入れられるようになりました。




これを押して歩けるようになりました。

ただ、勢いつけすぎるとどんどん行くので、

親が前で調整することが必須です。


それからこどもちゃれんじ。

これは届いてからずっと好きみたい。





こんな感じで一生懸命重ねようとします。笑





それからこれ!

今は、親が楽しく積んでいて

それを娘怪獣が壊します。


久しぶりの積み木が楽しいです。



記事をまとめていて、これ以外のものは

閉まっても良いなと整理整頓しますスター




 

 \通勤時間にコツコツ貯めてます/

アンケートモニター登録

 

 

 \トロフィー制度やポイントハンターなど

わくわくしながらポイント貯めてます/

ポイントサイトのポイントインカム