【1y0m】1歳のお誕生日おめでとう | 30代ワーママの家計×育児×散財記録

30代ワーママの家計×育児×散財記録

結婚7年目。
一緒にいる時間は13年目。

体外受精を経て第一子を
出産しました。

育児や出産の記録、
家計簿や家事や趣味など
いろいろと書いてます。


ご訪問ありがとうございます。よおです。
結婚7年目共働き夫婦です。
 不妊治療を経て第一子を出産しました!

貯金・家事・育児に試行錯誤しながら
手帳を楽しみ、資格取得を目指し
満足度の高い生活を過ごしたいブログです。
 
 
仲良くしてもらえると嬉しいです(´艸`*)
よろしくお願いします。 


娘が1歳になりました立ち上がる


めまぐるしくてあっという間で、
覚えてないこともありますが
周りが助けてくれたおかげで
すくすくと育ってくれました。


お誕生日だけど2人とも休めない日なので
明日お祝いしますスター


もう保育園に行っている期間の方が長いです。
そこでたくさんの経験をして
楽しんでくれているようで良かったです。


決まったお友達と毎日遊んで、
10ヶ月で発表会もしてすごい。


親のエゴで早くから保育園に行っているけど
頑張ってくれてありがとう。



保育園行くのかなと抱っこ紐を準備した瞬間に
喜んで手を上げる姿が可愛いです立ち上がる


最近は一人で立てるようになって
一歩踏み出せるまでは後少し飛び出すハート


一生懸命、踏み出そうと頑張る姿が
とっても可愛いです。


食に関してはまだまだミルク飲むし、
よく食べるしこの1ヶ月で
一気に500g増えてました。


今日から保育園でもミルク減って
おやつが増えるので少しずつ
変えていこうと思います。


1年で身長は25cm伸びて
体重は6.5kg増えました。


好き嫌いはほとんどないと思っていたけど
いわしのBFは食べなかったです。

お魚、全然食べてないから
離乳食にお魚使おう。


これからもっとできること増えて
コミュニケーションが取れるのが
楽しみだなあ気づき

笑いながら過ごせると良いな。




 

 \通勤時間にコツコツ貯めてます/

アンケートモニター登録

 

 

 \トロフィー制度やポイントハンターなど

わくわくしながらポイント貯めてます/

ポイントサイトのポイントインカム