気分転換のお出かけ | 30代ワーママの家計×育児×散財記録

30代ワーママの家計×育児×散財記録

結婚7年目。
一緒にいる時間は13年目。

体外受精を経て第一子を
出産しました。

育児や出産の記録、
家計簿や家事や趣味など
いろいろと書いてます。


ご訪問ありがとうございます。よおです。
結婚7年目共働き夫婦です。
 不妊治療を経て第一子を出産しました!

貯金・家事・育児に試行錯誤しながら
手帳を楽しみ、資格取得を目指し
満足度の高い生活を過ごしたいブログです。
 
 
仲良くしてもらえると嬉しいです(´艸`*)
よろしくお願いします。 



最近、もんさんの仕事が忙しくて
迎えに行ってから寝るまで
娘と1対1が続いていましたスター


仕事して家事して迎えに行って
耳鼻科行ってご飯食べてお風呂入って寝かせて。


日々同じことの繰り返しで
お出かけしたい!となりました。



菜の花畑を見に行きましたスター

春だなー桜桜



その近くの普段行かないスーパーで

爆買いしてしまいました汗うさぎ



一回帰って、

それでもまだどこか行きたい!と

よくデートで行ってた場所に行きました。



そしてその帰りはデニーズ。


娘の食べられるものが増えたから、

外食もしやすくなったんだなあと

しみじみ感じました。



にしても本当よく食べます!



明日から離乳食もついに完了食、
いろいろと作ってみたいです。


これからも成長が楽しみだし
いろんなところ遊びに行きたい花





 

 \通勤時間にコツコツ貯めてます/

アンケートモニター登録

 

 

 \トロフィー制度やポイントハンターなど

わくわくしながらポイント貯めてます/

ポイントサイトのポイントインカム