こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

iPhoneユーザー必読!!!

 

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご

 

 

 

 『セカオワLIVE福岡旅行~1日目~』【ランキング1位受賞】耳付き 傘 キッズ キャラクター 47cm | ミッキー ミニー ディズニー キティ マイメロディ サンリオ トイストーリー カーズ…リンクameblo.jp



続きになります二重丸


 

 

帰宅する日飛行機

 

お昼過ぎの便に乗る予定だったけど

お土産とか買いたかったので、10時前には空港着気づき

 

ホテル近くに明太フランス専門店あって

絶対買おうと思ってたのに、オープン10時からで諦めた真顔



ってことで、まず腹ごしらえ



食べずには帰られないラーメンラーメン

 

娘が辛い麺類好きで、リクエストされて旨辛ラーメン頼んだ!

(わたしはノーマルな豚骨食べてみたかった・・・)

 

他にもいろいろ食べたかったので、半分こしました!


 

次は、三日月のクロワッサンとふくやの明太キッシュ



明太キッシュは出来立てでしたハート


 

最後に搭乗口はいって、

うどん屋さん見つけたので、ごぼてんうどん!



 

福岡飯満喫できて満足~~~ハートハートハート

 

 

お土産も購入できました花



小分けにして配ろうと思います~お願い

 

学研用にサンリオのにわか煎餅かったけど、気になって1つあけてみた



シナモロールかわいいラブ

にわか煎餅の味やっぱりおいしい~

 

 

帰りの飛行機はまた吐くんじゃないか心配だったけど

頭痛くならないように眠ったら~?って話してたら

 

そろそろ高度下がって頭痛くなるな~って時に

寝てくれました晴れ

そのおかげで、泣かずに嘔吐もなしで済んだ晴れ

 

 

無事についてからは、娘のリクエストでそのままラウンド1へ車

 

10円キャッチャーで楽しんだよ~オーナメント

すぐ食べちゃったのもあるけど戦利品!

 


海の生き物シリーズはヘアクリップなんだけど可愛くて集めてる←

 

この前は1つ取れた時点で、次の子がならんでたから譲っちゃったけど

平日で空いてたから、4つもとれて嬉しい~~~ラブ

 

 

夜ごはんもそのまま外食して帰宅二重丸

 

 

こんな感じの1日でした~

 

LIVE以外は、空港と博多駅しか行ってないので

今度はもっと福岡出歩いてみたいな~手

 

旅行いくと娘は食より遊び!って感じなので

もう少し大きくなったら食べ歩きとかしたいハート

 

LIVEはDVD化したら絶対買うぞ~カラオケ気づき