こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 


iPhoneユーザー必読!!!

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご




上矢印ここからの続き



2日目は待ちに待ったLIVEの日カラオケ気づき


17時スタートだったので

朝はゆっくり起きて、娘ががちゃがちゃしたいと言ったので

とりあえず、キャナルシティへ〜


天気は小雨でした傘



んで、キャナルシティ歩いてたら似顔絵描いてる方がいて

娘がかいてもらいたい!ってことだったので、記念に書いてもらったよ〜カラーパレット



下の方に貼ってる深海ステッカーは

セカオワLIVEのランダムガチャのやつで、自分で貼ってみた花


めちゃくちゃ可愛く書いてもらえたよw


書いてもらってる途中に外国人観光客がきて

絵とわたしたちを見比べて、微笑んで


テイカピクチャー?

みたいに聞かれて


簡単な英語でも10秒くらいしないと日本語の翻訳出来ない脳みそもってるのに

勢いでOK!って言っちゃって←


わたしと娘の写真とって、

ビューテイフォー!って言ってどっか行った、あの時の外国人マダムさん

見てたら、その写真記念に送ってくれませんか?←



んで、絵描きさんに博多駅なんでもあるよ

こうやって行くと雨に濡れないで駅まで行けるよって教えてもらったから

朝ご飯兼お昼ご飯は博多駅で食べることに二重丸


福岡飯探してたけど、スープストックトーキョー見つけてはいってしまった←



わたしのスープはぬるくて

キッズセットのカボチャスープはあっつあつだった


ずっと食べてみたかったので満足ハートハートハート



博多駅ではちらほらセカオワグッズ付けてる人たちいた〜目


カヌレも買って、ムツゴロウのハムエッグは諦めて

迷いながらもバス停ついて、バスにのり、いざ福岡マリンメッセへ気づき


娘がはやくいきたい!って言うから

開演2時間前くらいについちゃって暇すぎたけど、

ランダムガチャやったりして時間潰しスター



てか、グッズ売り場とかランダムガチャと比べ物にならないくらい

どこよりも混んでたの、ガチで女子トイレ女性トイレ


人たくさんいるのに、外のトイレは1箇所だけで

3つしかないのね


中のトイレは開演の16時ならないとはいれませんとか言われるし

漏らした人いるんじゃ?ってくらい混んでたw


娘とわたしも30分以上並んで、開演時間きちゃって

中のトイレの方が空いてますよ〜!ってスタッフさんが叫んでたから途中で抜けてダッシュで移動ピリピリ


なんとか間に合って、座席確認して、いよいよ中にはいります〜ラブ




んぎゃあああぁあああぁ!


スタンド席のほぼ立ち見席レベルの後ろ側の席で

前にいたガタイ良しの男4人組(推定ラグビー部)のおかげで

立たれると娘はほぼ何も見えないと言う悲劇があったけど←


それを踏まえても最高でした〜ラブ

双眼鏡買っててよかった





写真では伝わらないけど、ライトの演出が素敵だった電球

(動画NG、写真OKでした!)


歌声も良かったし、みんなのMCも面白かった二重丸

最後の深瀬くんはあざとかったな←


2時間半くらいあったけど体感一瞬で、もうほとんど覚えてないw


次はもっと近くでみたいな〜キラキラ

出来ればラグビー部の後ろは避けたい←



帰りはタクシーで博多駅まで戻って、博多駅でもつ鍋と馬刺しのユッケ食べたよ鍋



ちゃんぽん麺とご飯も頼んで娘と半分こ二重丸

久しぶりにお酒も飲んだ!


ホテル戻って娘と家政婦さんごっこしながら、寝ました


娘の願いも叶ったし、よき1日になりましたラブハート