\シームレスショーツがお買い得ビキニ




 

こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からあっぷる貯金始まることにしましたりんご⭐︎


りんごではなく、iPhoneのための貯金ですスマホ



iPhoneユーザーの間では有名らしい、

お得すぎるApple貯金!


ただ現金で貯金するのではなく

楽天のお買い物マラソンや、スーパーセールの期間中で

ポイント倍率が上がっているタイミングで


楽天の認定店で

Apple gift cardを購入する!というもの


Apple gift cardは自分用またはプレゼント用でも購入できて

iPhoneはもちろん、アプリ購入時などにも使えます




楽天スパセ参戦中のわたしがいま、

10,000円分のギフトカードを購入すると



2,000ポイント以上!貰える!!!


10,000円貯金したら、2,000円貰えるみたいな感覚でまじお得ラブラブラブ


購入後は、メールにコードが届くので

そのコードをAppleアカウントから入力して、チャージすればOKらしい飛び出すハート


しかも、有効期限がないんだって花



わたしは、ポイント倍率高くなるタイミングで

1〜2万円分購入して、2年以内くらいには機種変したいな凝視♩と思ってる



e-taxもできない今のiPhone7


前に、バッテリーだけ交換してもらったら

音声拾うとこの片方死んでるって言われた・・・


そろそろ寿命や昇天



簡単に買い換えられないほど、iPhoneってめちゃくちゃ高い!

でも今更Android使えないし(会社のスマホがAndroidだけど未だに使いこなせない)


無理なくお得に機種変できるように、Apple貯金始めるよーーーんチョキハート



無事にApple貯金貯まったら

楽天リーベイツ経由で、公式サイトからiPhone購入するのが1番お得らしい?!



iPhoneユーザーで、Apple貯金始めてない人はこの機会にどうぞ気づき気づき気づき



下矢印下矢印下矢印認定店こちら下矢印下矢印下矢印




 


ポイント倍率高いときにふるさと納税も!

実質負担額0円狙いましょう拍手気づき







レビュー高く、ランキング入ってるもの買えばハズレなしハートハートハート