こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと確定申告終わった〜飛び出すハート



e-taxでやってください!ってお手紙きてたけど




マイナンバーカードもあるのに、

なぜかわたしのiPhoneが反応せず出来なかった・・・


e-taxだと領収書なんかも郵送不要らしくて

スマホだけで終わるから便利そうなんだけどなぁ泣くうさぎ


iPhone7だから?(めちゃ古)

そろそろ機種変しなきゃいかんかも泣くうさぎ



仕方なく印刷して郵送したよ!




6,680円振り込まれる予定です晴れやっぴー


還付金で焼肉でも行こうかしらニコニコ