こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

iPhoneユーザー必読!!!

 

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご

 

 

 

 

娘の夢を叶えてきました~カラオケギター


 

福岡までセカイノオワリのLIVE見に行ってきたよラブ

 

思い出記録に書いていきます


まずは1日目晴れ

 

 

福岡出発は土曜のお昼前飛行機

 

誕生日のディズニー旅行で発覚したけど

娘は飛行機乗ると耳と頭が痛くなるタイプハッ

(わたしもなので遺伝なのか?)

 『【5歳】お誕生日ディズニー旅行〜1日目〜』\クーポンで最大850円/≪なめらかフィット!裏起毛インナー≫裏起毛 八分袖 Uネック インナー 長袖 カットソー 極暖 フリース レディース 極暖 防寒…リンクameblo.jp


今回は大丈夫か不安だったのですが・・・

不安的中手手手

 

前半はなんとか耐えたけど、着陸間際になって

みみがいたい、あたまがいたいと泣き出して

 

嘔吐←

 

飛行機の中で食べた

おにぎり・わらびもち・お菓子 全部吐いた←

 

大半はエチケット袋で受け止めたけど

それでも娘の洋服は少し汚れ・・・

 

空港で着替えて、気分はスッキリしたみたいなので

そのまま地下鉄で、10周年を迎えた福岡アンパンマンミュージアムへオーナメント

 



もう5歳なので楽しめるか不安だったけど

普通に楽しんでました~グッハート

 

 

ダダンダンに踏まれそうな娘(トリックアート)

 


一番楽しんでたのは、ストレッチボードがたくさんあるエリア

ほぼそこで遊んでました二重丸


アンパンマン様とのグリーティングは、人気すぎて近づけませんでした←

 


ご飯より遊びに夢中で、お昼はポテトのみ



結構量あっておいしかったハート

 

 

時間なくてお土産は自分たち用に少しだけ



鉛筆と福岡限定マグネットとリボンゴム

あと断れなくて2L版の写真も買った←

 

閉店の音楽流れるまで楽しんだよ~花

 

 

そのあとは一旦ホテルチェックインして、

夜はホテル近くのキャナルシティでごはんナイフとフォーク

 

娘のリクエストでうどん

 


ごぼう天と明太子が福岡っぽい~~~

 

娘はお子様セット

 


 

福岡はうどんはやわらかく、ラーメンは固めが鉄板らしいグッ

 

キャナルシティ名物?の噴水とプロジェクションマッピング見て



米粉のチュロスも食べたよねこクッキー

 


子猫の形えらんだ!

 

 

少しお土産も買ったりして、ホテル戻りました気づき

 

1日目はこんな感じです〜