こんにちは。

38歳ワーママのまゆかです


・長男

自閉症スペクトラム障害+軽度知的障害


・次男

集団生活に少し難あり(診断は無し)


発達障害の子を持つママでも

前向きに自分らしく過ごしたい!

仕事との両立を叶えたい!


試行錯誤する様子をお伝えします。

個人ラジオでもお話し中→stand.fm カラオケ

※お話し会申込につき、

募集人数残り1名となった為、追記します


こんにちはニコニコ

久しぶりの投稿と

なってしまいました〜💦





というのも、、

胃腸炎にかかりまして魂が抜ける

多分軽めだけど💦





先週の金曜日(GW前半戦の前の平日です)

長男が保育園から帰宅後

突然の嘔吐





珍しく夫が在宅勤務で

お迎えもしていたので

夫が嘔吐処理を。。

私はまだその時帰宅中





翌日には長男は元気になり

家族みんな問題なく






感染は平気だったね〜

なんて言いながら

GWは近場にだけ出掛けて

過ごしました電車




電車でいちゃつく兄弟w 





が、しかし!






長男が吐いた

4日後の夜から

お腹の調子がなんだか悪くなり






夜だけ下痢状態が2日続き

更にその翌日には

関節が痛くて歩くのも辛いほどガーン





えー💦胃腸炎って

そんなに時間が経ってから

症状出るの!?





連休の間の平日は

私は仕事だったのですが

ほぼ仕事出来ずでした💦





そして少し後に夫も

腹痛と発熱、、真顔






昨日ついに私は復活!

夫はダウン真顔

子ども達が休みの日にダウンするのは決まって夫!←





よってワンオペで

GW後半戦スタート魂が抜ける






今日は夫も復活したので

夫に子どもを任せて

お一人様時間を過ごしております〜ニコニコ





マッサージして、ひとりランチと買い物を〜

でも買うものは子どもの夏用パジャマだったり。。




胃腸炎明けにしては食べ過ぎ?笑



今年の我が家は

夫婦揃って体調不良多めなので

無理しないように

気をつけなければ、、




私は新年から発熱



夫はコロナ



さぁ、そんな中?

現在募集中のお話し会ですが




有り難いことに!

現在5名の方が

申込みしてくださっております!



個別お話し会は

想定より多い方にお申込み頂いて

本当に本当に

嬉しいです!




コメントで交流させて

頂いていた方から、

はじめましての方までニコニコ





私自身、初めての試みなので

緊張もしておりますが



 

Googleフォームでの申込み方法作成や

zoomの設定も初めてでドキドキ





普段なかなか出会えない

同じ境遇の方と

お話できるのは

とても楽しみですニコニコ



 



個別での日時は

現在すべて埋まっていますが

他の日も調整可能です!





【5/8(水)】で募集を

締め切る予定ですので

気になる方はお申し込みください!


こちら↓詳細です


日程

①5/15(水)12:00〜12:30  個別 
②5/16(木)12:00〜12:30  個別

③5/22(水)12:00〜12:40  グループ
(定員1名)


グループは定員集まらない場合、個別になります

→その場合、事前にご連絡します 


※他の日程も調整可能です!





皆様はGWいかがお過ごしでしょうか?

どうぞ体調にはお気をつけくださいw





本日もお読み頂き、

ありがとうございました花